お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングを施工した ポルシェ パナメーラ 4

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

ポルシェの美しさをいつまでもおすすめのコーティングとその他の施工
ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティング Porsche/ポルシェ ドイツ車 ホイールコーティング ボディコーティング

【KUBEBOND DIAMOND9Hナノセラミックコーティング】PORSCHE Panamera 4

2021年2月23日

こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。

今回は ポルシェ パナメーラ4の施工実績をご紹介致します。

  1. KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)

以上、2点を施工いたしました。

リピーターのオーナー様からでした。ご用命ありがとうございます。

施工中の様子をご覧ください。

ホイールはいつも通り、1本1本外してクリーニング&コーティングいたしました。

紫色の液体は鉄粉です。この鉄粉がホイールに突き刺さり溜まっていくことで、茶色く汚いホイールになってしまいます。

こちらは研磨を終えてKUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングを塗布しているところです。

一見、簡単そうに見える塗布作業ですが、KUBEBOND DIAMOND9Hは硬化が早く、ムラになりやすいためいつも以上に細心の注意を払って施工しております。

今回は施工の様子は以上です。

施工後の写真をご覧ください。

いや、美しすぎる仕上がりですが、写真は明るさ・コントラスト加工は一切しておりません。

キレイに洗車やクリーニングして、コーティングしただけです。

その美しすぎる仕上がりは30mほど離れた距離でもまばゆく輝いて見えました。

ホイールもしっかりとコーティング済みです。

ツヤツヤのまゆに覆われたかのような大変キレイな仕上がりになりました。

さすがハイエンドコーティングのKUBEBOND DIAMOND9Hナノセラミックコーティングです。

KUBEBOND DIAMOND9Hがすごいのはこのツヤや輝きだけでなく、以下のような効果もあるところです。

  • フッ素無配合の超撥水効果 ・紫外線による劣化を防止する耐UV効果
  • 9H被膜による耐スクラッチ効果
  • 黄砂、酸性雨、塩害などへの耐化学物質効果
  • 鳥糞、鉄粉、花粉などへの防汚効果
  • 撥油性による落書き防止効果
  • 750℃の耐熱効果 ・防サビ効果

ですので、この美しい輝きを長持ちしやすくなっております。

もちろん月に1回程度の洗車や定期的なメンテナンスが必要になりますが、それだけでキレイが続くスペシャルなコーティングです。

ただ、1つだけデメリットがあります。

それは料金が非常に高額なところ。

パナメーラでKUBEBOND DIAMOND9Hのみの料金は 297,000円(税込)です。

プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)をご希望の場合、+44,000円になるのでコーティングだけで35万円近くになります。

カーハートのスタンダードなコーティングのGENESISガラスコーティングのプレミアムパックで 155,000円なので、2倍の料金になります。

では、その2倍の差とは何かというと、KUBEBOND DIAMOND9H に比べると GENESISガラスコーティングは性能や耐久性が劣ってしまうというところ。

また、ツヤや輝きもKUBEBOND DIAMOND9Hほどない印象です。

写真はどうしても太陽の当たり方によって見え方が左右されますが、KUBEBOND DIAMOND9Hの方がツヤ感があります。

※写真に明るさ・コントラスト加工を行っていないため、全てのコーティングがいつも同じに見えるようになっておりません。

GENESISガラスコーティング、GENESIS STELLA ガラスコーティングでも充分な艶や輝きはあるのですが、最上級のツヤや輝きをお求めの方には KUBEBOND DIAMOND9H がオススメです。ご参考ください。

この度は再びのご用命ありがとうございました。

ポルシェの美しさをいつまでも:おすすめのコーティングとその他の施工

KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティングの施工実績

PORSCHEの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

無料見積実施中

お問い合わせはこちら

電話・メール・LINEでお問い合わせ可能

17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート
車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング
表面だけでなく 裏面もキャリパーも美しく ホイールコーティング
カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービスは、ただの美しさを追求するだけでなく、長期的な車の保護を目指しています。

ディーラーや一般的な専門店を超える独自のメリットを提供し、お客様の愛車を新車時を超える輝きで長く保ちます。

専門店の技術と専用設備によるカスタマイズされたコーティングは、まさにオーダーメイドのスーツのよう。

ディーラーで満足できなかった方も、カーハートならではの質の高さにきっと満足いただけるでしょう。

お客様一人ひとりの期待を超えるサービスをお約束します。

車を美しく、かつ長持ちさせるカーハートのコーティングサービスの詳細はこちらから。

記事はこちら

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の輝きを長期間維持するため、カーハートがお勧めする5つの必須サービスをご紹介します。

プレミアムパックでの総合的なコーティングから、物理的ダメージを防ぐプロテクションフィルム、さらにはウィンドウフィルムまで、新車の美しさと快適性を保つためのサービスをご紹介いたします。新車時の施工で、効率的かつ経済的に車を保護することが可能です。

カーハートはお客様の車を最適な状態に保つための全面的なサポートをいたします。

記事はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの可能性はただの輝き以上に多くを秘めています。

「新車以上の美しさ」とはどういうことか、そしてボディコーティングがどのように車を長期にわたって保護し続けるのか、この記事で徹底解説します。

耐久性の向上から、日々のメンテナンスの簡素化、さらには買取価格への好影響まで、知られざるコーティングのメリットを5つのポイントに分けてご紹介。

車を長く、そして美しく保つ秘訣を知りたい方はぜひご一読ください。

記事はこちら

黒い車のコーティング | 必要性やメリット・デメリット

黒い車のコーティング 必要性やメリット,デメリット

黒い車は人気の色ですが汚れや傷が目立ちやすく、扱いに注意が必要です。

本記事では黒ならではの特徴やその魅力、そしてその美しさを最大限に引き出し長持ちさせるための、洗車方法やメンテナンスのコツなどをご紹介いたします。

黒い車のコーティングついて詳しくはこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

車のボディコーティングにおける水弾き性能の違いは、選択の決め手となることがありますが、本当はどうなのでしょうか?

撥水性、疎水性(滑水性)、親水性の特徴を理解することで、自分の車の使用状況やメンテナンススタイルに最適なコーティングを選ぶことができます。

この記事ではそれぞれの水弾き性能の違いと、コーティング選びにおいてどのように役立つかを解説しています。

記事はこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティング後のメルセデス マットグレー

マット塗装の魅力とは何か、そのメリットとデメリットを知りたい方へ。

独特の質感で車を際立たせるマット塗装は、多くのオーナーから注目されています。しかし、その取り扱いや特性についてはあまり知られていません。カーハートが、50台以上のマット塗装車の施工経験を基に、マット塗装の全てを解説します。

マット塗装の美しさを長期間保持するためのコーティングや、メリットとデメリットを徹底比較した内容をぜひご覧ください。

記事はこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

カーハートのボディコーティングに関するFAQページでは、新車の保護から日常のメンテナンスまで、よくある疑問に詳細に答えています。

新車時のコーティングの重要性、コーティング後のキズや汚れの対処法、さらにはワックスの使用や洗車機の利用についてまで、車の美しさを長持ちさせるための貴重な情報が満載です。

コーティングによる長期的な車の保護と美観維持に興味のある方は、ぜひこのページをご覧ください。

記事はこちら

-KUBEBOND DIAMOND9H ナノセラミックコーティング, Porsche/ポルシェ, ドイツ車, ホイールコーティング, ボディコーティング
-, , ,