神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

プロテクションフィルムを施工したBMW M2 コンペティションのヘッドライト

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング

BMW ドイツ車 プロテクションフィルム

【ヘッドライトプロテクションフィルム】BMW M2 Competition (F87)

こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。

今回は BMW M2 Competition (F87) の施工実績をご紹介いたします。

ヘッドライトにプロテクションフィルムを施工いたしました。

購入されて数ヶ月程度経ったお車でした。

以前もご用命頂いたことのあるオーナー様からでした。

再びのご用命ありがとうございます。

お電話を頂いたその日に施工させていただきました。

カーハートの入庫状況次第では当日施工も可能ですので、お急ぎの方はお電話ください。

回送等で不在以外の場合は対応できるようにしております。

こちらが施工前の様子です。

こちらが施工後のヘッドライトです。

前回のジムニー同様、何も変わった感じがしません。

寄ってみても。

かなり寄って見ても、全く分からないです。

曲線ラインもキレイに貼り合わせます。

クーペタイプのお車ですので、スピード走行することが多いかもしれません。

そうなると怖いのが飛び石ですが、飛び石をプロテクションフィルムがしっかりと受け止めてくれますのでヘッドライト自体にダメージが及びません。

ちなみにヘッドライトの交換はユニットごと行う必要がありますが、BMWの場合 片側だけで約12万円 もするそうです。

ジムニーの倍です。さすが輸入車です。

先日、飛び石が当たってしまったBMWのヘッドライトを見ましたが、結構痛々しかったです。

紫外線による黄ばみであれば大体のケースはカーハートで対処できますが、飛び石は交換しか対処法がありません。

予防として貼っておくことをオススメしております。

ご用命ありがとうございました。

車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング

BMWの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

-BMW, ドイツ車, プロテクションフィルム
-,

© 2021 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート