お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

コーティングを施工した レクサス UX300e

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

GENESISガラスコーティング LEXUS/レクサス ホイールコーティング ボディコーティング 日本車

【コーティング】LEXUS UX300e グラファイトブラックガラスフレーク(223)

こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。

今回は LEXUS UX300e グラファイトブラックガラスフレーク(223)の施工実績をご紹介いたします。

LEXUS UX300eといえば、レクサス初の市販EVとして話題のお車です。

施工内容

  1. GENESISガラスコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
  3. カーフィルム / ウインコススタンダードフィルム / GY-5IR

上記3点をいつもご用命いただくオーナー様よりご用命いただきました。

いつもありがとうございます。

施工前の状態をご覧ください。

ディーラーの納車前に施工させていただいたのですが、黄砂や花粉がたくさん飛んでいた時期でしたので、かなりほこり被っていました。

コーティングの研磨の前に隅々まで洗車させていただきました。

塗装上の汚れを全て洗い流し、粘土やお湯で鉄粉・花粉を落とした後、ようやく下の画像のような傷が見えてきました。

ボディのコンディションは「まあまあ」な状態でした。

この「まあまあ」な状態から「新車以上の美しい」状態に仕上げます。

各パネルの状態に応じたポリッシャー・バフを使い磨き上げました。

様々なライトを使って塗装のありのままの状態を写しながら仕上げました。

パリッと磨き上げた後のボンネットがこちら。

傷のない美しいボンネットに仕上がりました。

研磨で仕上げた後は洗車でコンパウンドを洗い流し脱脂してからコーティングに入ります。

車の下回りに装着された樹脂パーツには専用のコーティングを施工いたしました。

何もしていないと白くボケてきてしまいますので、コーティングしておくと良いアイテムの1つです。

ホイールはいつもどおり外してから表面・裏面・ブレーキキャリパーをクリーニング&コーティングいたしました。

最後にコーティングを施工して完成です。

ムラがないように美しく塗り上げました。

最後はボディの細かなところに入ったゴミを取るなどの最終チェックを経て完成です。

完成写真をどうぞご覧ください。

ほこり被った状態から、一気にキレイになりました。

ホイールもバッチリキレイに仕上がっています。

ちなみに、UX300eは給油口ならぬ充電口が両サイドにあり、運転席側は普通充電、助手席には急速充電があります。

スモーク断熱フィルムを施工したリアガラスはこのような感じに。

かなり黒く仕上がりました。

より黒いGY-3IRもありますが、こちらは壁のように黒くなります。

ただ、あまりに黒すぎて視界が悪くなるということで、程よい黒さのGY-5IRを選ばれました。

これよりも薄いフィルムが3種類ありますので、真っ黒になるのは困るという方はそちらのフィルムをお選びください。

ちなみに、程よく黒い方がプライバシー効果が高まり車上荒らしに遭いにくくなりますのでご参考ください。

美しく仕上げた磨きとコーティングによってボディ全体が鏡のようにキレイになりました。

コーティングの嬉しいところは、このキレイな状態が維持しやすいところです。

洗車や定期的なメンテナンスを行って頂ければ長持ちします。

今回施工させていただいたGENESISガラスコーティングで3-5年程度です。

汚れにくく洗車も楽しく行えるようになっております。

いつもご用命くださるオーナー様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート

LEXUSの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングが選ばれる理由

-GENESISガラスコーティング, LEXUS/レクサス, ホイールコーティング, ボディコーティング, 日本車
-, , , , ,