お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

サイドデカール貼付、コーティングなどを施工したポルシェ 911 カレラ(997)

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

カーハートのコーティングが選ばれる理由

GENESISガラスコーティング Porsche/ポルシェ ウィンドウ撥水コーティング ドイツ車 ボディコーティング レザーリペア

【サイドデカール施工】PORSCHE 911 Carrera S (Type 997)

こんにちは、株式会社カーハートです。

今回は PORSCHE 911 Carrera S (Type 997) の施工実績をご紹介いたします。

施工内容

  1. GENESISガラスコーティング プレミアムパック 輸入車 Mサイズ
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
  3. シリコンワイパーゴム交換
  4. PORSCHE 3ライン サイドデカール作成・貼付
  5. レザーリペア / 助手席のサイドサポート
  6. レザーリペア / 運転席シートサポート、サイドサポート
  7. レザーリペア / ステアリング
  8. ストーンガード剥がし

上記8点をご用命頂きました。

新規の大阪府のオーナー様からでした。ご用命ありがとうございます。

最近購入された2007年式の997で、なんとMTでした。

最近MT車が減っているのでMT車の価値が高まっておりますが、伺ったところによると今回の997も例外では無いようです。

2007年式でストーンガードの劣化やボディのダメージが目立っておりましたので、コーティングで新車のような美しさを取り戻しデカールインストールで個性的な1台に仕上げます。

作業はストーンガード剥がしから始まりました。

右側はオーナー様がトライされていたのですが、ポロポロと割れてスムーズに剥がれず大変だったため当店に依頼されました。

スタッフがヒートガンで温めながら慎重に剥がしました。

左側のストーンガードも剥がしに難航するかと思いきや、こちらは1枚で綺麗に剥がすことができました。

黄ばみ具合が同じようでしたが、もしかするとこちら側は1度貼り替えられていたのかもしれません。

剥がした後は下地処理を施しあらゆる汚れを落としました。

汚れを落とした後の塗装の状態がこちら。

ギラギラに輝く傷が見えるでしょうか?

14年分のダメージが塗装に蓄積されておりました。

こういった傷は日陰では見えなくても晴れの日、太陽に当たってギラギラと反射しボディが綺麗に見えません。

この傷を研磨で綺麗に落としてからコーティングしなければ、美しい仕上がりにはなりません。

様々なコーティングや方式がございますが、研磨なしでするコーティングの場合、こういった傷が残ったままになります。

ですので、仕上がりが良くありません。

車を新車並みに美しくしたいとお考えであれば、研磨が含まれたコーティングがオススメです。

カーハートは全てのコーティングに研磨が含まれております。

研磨を行って10年から20年以上の熟練のスタッフがボディ全体をしっかりと磨き上げました。

その仕上がりがこちら。

ダメージが一層され、クリアな塗装に蘇りました。

くっきりとした塗装が美しく輝きます。

ボディを綺麗に整えたところで、サイドにデカールを貼り付けました。

デカールは150色近いカラーサンプルからオーナー様が選ばれた色でご用意しております。

発注から到着まで印刷工場の関係で2週間かかりますので、ご用命の際はお早めにお願いいたします。

ホイールは外してクリーニング&コーティングを行いました。

997も輸入車の例外なくブレーキダストが大量発生し汚れやすいですが、コーティングによって綺麗な状態を維持しやすくなります。

ボディだけでなく全体が美しく保つサポートができるのがカーハートの強みです。

それでは完成写真をご覧ください。

ボディ全体がまばゆく輝く白さに蘇りました。

新車に比べてダメージが多く施工が大変ですが、その分新車よりも研磨とコーティングの力を実感しやすいです。

今回はエクステリアだけでなく、インテリアのレザーリペアも施工させて頂きました。

施工前後の写真で仕上がりをご覧ください。

乗降時に傷つけやすい運転席のサイドサポートの傷が無くなり綺麗になりました。

シートサポートは塗膜が薄くなっており近々傷になることが予想されましたので、塗り直し補強いたしました。

ステアリングも傷がありましたので補修いたしました。

今回は施工いたしませんでしたが、リペアにレザーコーティングすることも可能です。

レザーコーティングすると傷や汚れが付きにくくなり、美しいレザーの状態を維持しやすいです。

維持しやすくなるにも関わらず、レザーの見た目や質感は一切変わりません。

レザーコーティング・インテリアクリアコートの施工前後比較テスト画像 サンプル

この耐久性が3年間持続いたします。

お車の使用頻度や保管状況によって左右されますが、あまり乗られないお車であればより長く持続します。

レザーコーティングについて詳しくはこちら

施工前の写真はありませんが助手席サイドサポートにもレザーリペアを施工いたしました。

少しくぼんだところがありますが、ここが施工した箇所になります。

前に所有されていたオーナー様がよく後部座席を使用していたようで、シートベルトの受け口にサイドサポートがあたって、施工前は指先が5mmほど入れられるまでえぐれておりました。

リペア後も触ると少しくぼんでいるのが分かります。

表面的なものであれば全く分からないレベルまで修復できますが、えぐれている場合は目立たないレベルまでできますが限界がございます。

傷が浅いうちにリペアされることがオススメです。

スリーラインのサイドデカールはこのようになりました。

巻き込みもしっかり入れて施工しております。

デカールをインストールするとスポーティーな印象が加わりよりスマートになります。

サイドデカールを貼付け施工をした ポルシェ 911 74カレラ RS

ちなみにスリーラインデカールだけでなく、カレラ デカールも施工可能です。こちらも色を150色近いサンプルからお選びいただけます。

ダメージをリフレッシュし新車のような997に仕上がりました。

オーナー様には大変喜んで頂くことができました。

引き続きメンテナンス等でサポートさせていただければと思います。

ご用命ありがとうございました。

 

-GENESISガラスコーティング, Porsche/ポルシェ, ウィンドウ撥水コーティング, ドイツ車, ボディコーティング, レザーリペア
-, , , , , , ,

愛車の施工料金も掲載中

料金表はこちら

人気の国産車から希少な輸入車まであらゆるお車に対応!!

カーハートのコーティングが選ばれる理由
車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング
ポルシェのコーティングはディーラーと専門店どちらが良いですか?

PORSCHEの施工実績はこちら

レザーリペアの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

多彩な施工実績

少人数精鋭の施工のため施工台数は年間500台と多くはありませんが、1台1台確実にご満足頂けるコーティングを施工しております。

MINI COOPER CROSSOVER S (R60)

KUBEBOND DIAMOND9Hナノセラミックコーティングを施工したMINI R60

詳しくはこちら

MAZDA CX-8 ソウルレッドクリスタルメタリック

KUBEBOND DIAMOND9Hなどを施工したMAZDA CX-8 ソウルレッドクリスタルメタリック 正面より

詳しくはこちら

Mercedes-Benz S560 (W222) ダイヤモンドホワイト

コーティングを施工した メルセデス ベンツ Sクラス W222

詳しくはこちら

PORSCHE 911 Turbo S Cabriolet (Type992)

コーティングを施工したPorsche 911 carerra Turbo S cabriolet(992) ジェットブラックメタリック×レッド

詳しくはこちら

HONDA CIVIC Type R Limited Edition

コーティングを施工したシビック タイプR リミテッド エディション

詳しくはこちら

TOYOTA センチュリー

コーティングを施工したトヨタ センチュリー 神威エターナルブラック(225)

詳しくはこちら

Lamborghini Aventador SVJ

コーティングを施工したランボルギーニ アヴェンタドール SVJ

詳しくはこちら

TESLA MODEL X

ディープブルーメタリックのTesla Model Xにボディコーティングを施工したあとファルコンウィングドアをオープンさせた時の状態。

詳しくはこちら

CHEVROLET Impala 1967

ボディコーティングを施工したCHEVROLET Impala1967

詳しくはこちら

Daimler 4.0

GENESISガラスコーティングを施工したデイムラー 4.0。1990-1994年製造

詳しくはこちら

YAMAHA XJR1300

コーティング施工後の YAMAHA XJR 1300

詳しくはこちら

Maserati Granturismo

コーティングを施工したマセラティ グラントゥーリズモ ネロ カルボニオ

詳しくはこちら

FERRARI 360モデナ ロッソコルサ

コーティングを施工した360モデナ(フェラーリ)

詳しくはこちら

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

© 2022 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート