お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

スモーク超断熱フィルムを施工したテスラ モデル3

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

カーハートのコーティングが選ばれる理由

Tesla/テスラ アメリカ車 カーフィルム / ウィンドウフィルム

【スモーク断熱フィルム】TESLA Model 3

こんにちは、株式会社カーハートです。

今回は TESLA Model 3 の施工実績をご紹介いたします。

施工内容

  1. スモーク超断熱フィルム / リア5面 / ウインコスプレミアムシリーズ
  2. スモーク超断熱フィルム / サンルーフ / ウインコスプレミアムシリーズ
  3. 透明断熱フィルム / IR-90HD / 運転席・助手席

上記3点を新規のオーナー様よりご用命頂きました。

ありがとうございます。

施工前の状態をご覧ください。

モデル3へのカーフィルムの施工実績は何例かございます。

いつも同じことを書いているのですが、モデル3は上半分がガラスで構成されているため夏場は車内が非常に暑くなります。

そのためモデル3のオーナー様の多くはフィルムを貼るなどして暑さ対策をされています。

ところがEVであるということで施工を断られることがあるそうで、実際断られたためカーハートに依頼されたオーナー様もおられます。

カーハートではこれまで培ってきた経験と技術がありますので、EVであっても施工可能です。

それでは完成写真をご覧ください。

程よく黒くなりました。黒くなりましたが、高品質のフィルムを採用しているため車内から見るとクリアな視界を保つことができています。↓

(画像はカメラ越しの見え方になるので少し明るめに見えています)

ガラスにはドットの部分がありますが、ドット部分はフィルムが貼りつかず施工後もドットが見えた状態になります。

ドットを覆うように貼り付けるのでフィルムが剥がれる心配はありません。

サンルーフはこのようになりました。

頭の上から降り注ぐ暑さをしっかりとカットしてくれます。

ちなみに今回はフロントガラス以外のガラスに施工いたしましたが、フロントガラスにも透明断熱フィルムを施工することができます。

隙間なく暑さ対策されたい方にオススメです。

今回施工したのは通常のスモーク断熱フィルムのウインコススタンダードシリーズではなく、スモーク超断熱フィルムのウインコスプレミアムシリーズで赤外線カット率が約30%高いフィルムです。

スモーク断熱フィルムでも十分暑さ対策にはなりますが、より高い遮熱性能をお求めの方にはスモーク超断熱フィルムのウインコスプレミアムシリーズがオススメです。

ご用命ありがとうございました。

今後ますます増えていく電気自動車。

電気自動車でもカーフィルム、コーティング、他様々な施工が可能です。

ちなみに2022年9月末までカーフィルムの割引キャンペーンを行っておりますので、ご検討中の方には今の施工が大変オススメです。

お気軽にご相談ください。

-Tesla/テスラ, アメリカ車, カーフィルム / ウィンドウフィルム
-, , ,

愛車の施工料金も掲載中

料金表はこちら

人気の国産車から希少な輸入車まであらゆるお車に対応!!

カーハートのコーティングが選ばれる理由
車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング

TESLAの施工実績はこちら

アメリカ車の施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

© 2022 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート