お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

アクセサリー・キャリアー取付、ラリー 1974 デカールセットとフルプロテクションフィルムを施工したポルシェ 911 ダカール シェードグリーンメタリック

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

ポルシェの美しさをいつまでもおすすめのコーティングとその他の施工

Porsche/ポルシェ ステッカー・デカール貼り ドイツ車 プロテクションフィルム

【プロテクションフィルム】PORSCHE 911 Dakar シェードグリーンメタリック

こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。

今回は PORSCHE 911 Dakar シェードグリーンメタリック の施工実績をご紹介いたします。

世界で2500台限定で販売されオフロード走行が可能な特別な911です。

施工内容

  1. フルプロテクションフィルム
  2. ラリー 1974 デカールセット

シンプルにまとめましたがそれぞれがボディ全体に及ぶ施工になっております。

これまで何台、何十台とご用命くださっているオーナー様からのご用命でした。

いつもご用命いただきありがとうございます。

施工前の状態です。

911とは思えない車高や装備から特別感がありますが、ここに特別なデカールを施工しプロテクションフィルムを施工いたします。

今回は近隣のポルシェセンターと連携しデカールの手配など行いました。

ちなみにダカール専用デカールセットは単品では販売されておらず、セットでの購入のみとなります。

日本で在庫されているものではないので本国ドイツより輸入しての施工になりました。

この施工でポルシェの純正アクセサリーの注文方法が分かりましたので、911 Sport Classicや911 S/T向けのHeritage Design デコレーション セット(ナンバー入りのサイドデカール)、モータースポーツ・デコレーティブステッカーセット(ボンネットからリアウィングまで連なる縦長のデカール)などもカーハートで施工可能です。これらのデカールは911 Carreraなどにも転用して施工が可能です。

デカールを入れることで自分だけの911に仕上げることができます。

それでは完成写真をどうぞご覧ください。

特別感あふれる911Dakarが完成いたしました。

デカールに目がつきますが、ボディ全体にプロテクションフィルムも施工しております。

2500台限定のお車ですが専用のプロテクションフィルムがございます。

少し境目が見えていますがリアエンブレムの形に沿ってプロテクションフィルムが切り抜かれています。

  

特別なオーラあふれる911ダカールが完成いたしました。

オーナー様にも喜んでいただくことができ良かったです。

ご用命ありがとうございました。

2023/12/26 追記 : 

同じ911 ダカールにルーフバスケットとアクセサリー一式の取付を行いました。

補助ヘッドライトを含むルーフ バスケットルーフ バスケット アクセサリ一式として販売されているアイテムですが日本では未発売のアイテムになるようです。

こちらもドイツから直輸入のアイテムになります。

高額かつニッチなアイテムでしてキャンセル・返品が不可で発注には仲介して頂いたポルシェセンター代表の確認が必要という、アイテムも発注もこれまでにないレアな体験でした。

発注後2~3ヶ月で到着し施工となりました。

木箱に入ったまま受け取りました。

ルーフに乗せるキャリアなのでとても大きいです。

完成写真をご覧ください。

さすがポルシェ純正のアイテムで質感がとても良いです。

ちなみにアクセサリ一式には2 個の「ウォーター キャニスター、キャニスター ホルダー、レスキューボードおよびボード ホルダー、折りたたみスペードおよび耐水性のアウトドア トラベル バッグ」が含まれます。

今回のアイテムはなんと取付説明書がついておらず、サイトなどで公開されているダカールの画像を見ながら付けました。

アウトドア トラベル バッグは取付の方法がわからなかったため、取付しておりません。

耐水性のある幌で作られており、デザインもシンプルですので普段使いにも良さそうです。普通に欲しいです。

ちなみに法規的問題でルーフキャリアのライトは公道では使用ができません。

キャリア取付でよりラリー感のある1台になりました。

オーナー様にも仕上がりを喜んでいただくことができました。

ご用命ありがとうございました。

ポルシェの美しさをいつまでも:おすすめのコーティングとその他の施工
17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート

PORSCHEの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

コーティング施工においてカーハートを選ぶ理由とは何でしょうか?ご覧ください。

記事はこちら

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

いつまでも新車に美しく輝いてもらいたいと願うオーナー様のためのおすすめサービスをまとめました。

記事はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

新車を超える輝きと長期的な保護を提供するボディコーティングの5大メリットを解説。コーティングは美しさだけでなく、価値も高めます。

記事はこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

コーティングを真剣に選びたいと思うユーザーが必ず考える、水弾き。水と親しいと書いて親水性。水と親しいとは一体?水が滑る滑水性とはどんな水弾き?一般的な撥水性が良いのか?それとも間の疎水性・滑水性がバランスが良くて良いのか?疑問はたくさんあります。

そんな水弾きに関係した情報をまとめました。

記事はこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティングを施工したランボルギーニ アヴェンタドール SVJのSVJペイント周り

最近、ドイツ車を中心によく見かけるようになったマット塗装。他とは違う質感は普通の車とは違う、独特のオーラが魅力的です。では、マット塗装は通常の塗装とどのように違うのでしょうか?意外に知られていないマット塗装を選択するデメリットについてもまとめました。

記事はこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディコーティングに関するよくある質問とその回答を網羅したガイドです。新車のメリット、研磨、保護効果などを詳しく解説しています。

記事はこちら

-Porsche/ポルシェ, ステッカー・デカール貼り, ドイツ車, プロテクションフィルム
-, , , , , , , , , , ,