神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

コーティングを施工したアバルト 595 ツーリズモ グリジオレコード

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

ABARTH/アバルト GENESISガラスコーティング イタリア車 ホイールコーティング ボディコーティング

【コーティング】アバルト 595 ツーリズモ グリジオレコード 2台目

こんにちは、株式会社カーハート 神戸店です。

今回は アバルト 595 ツーリズモ グリジオレコードの施工実績をご紹介致します。

ご新規のオーナー様より

  1. GENESIS ガラスコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)

をご用命いただきました。ありがとうございます。

施工前の状態をご覧ください。

新車でのご入庫でしたが、全体的に傷やくすみなどのダメージがある状態でした。

しっかりマスキングして作業スタートです。

高速回転するバフを丁寧にボディに当てて仕上げて参りました。

ホイールは一本一本外して、裏面、キャリパー、ローダー全てにコーティング済みです。

プレミアムパックでも、ホイールコーティング単品でも、新車時は安価に設定させていただいております。

なぜなら、経年車のホイールは大量の鉄粉が突き刺さってとても汚く、クリーニングするのに時間と労力がかかるからです。

これまで何百本のホイールをクリーニング&コーティングした熟練スタッフが「経年車のホイールのクリーニングは大変だ」と言うくらいですから、一般の方がホイールを隅々までキレイにするのはもっと大変だと思います。

新車時にホイールコーティングをしておけば、汚れが付きにくくなり、きれいな状態を維持しやすくなりますので大変オススメです。

こちらはマフラーカッターにコーティングしているところです。

カーハートでは樹脂パーツを含めて可能な限り全体をコーティングさせていただいております。

最後はこういったフォグランプ周りなどにコンパウンドや汚れが残っていないかしっかりと確認する最終チェックを経て完成です。

完成写真をどうぞご覧ください。

 

夕陽が輝く艶のある美しいボディに仕上がりました。

やはりこの艶あってこそ、美しい新車と言えると思います。

ご用命ありがとうございました。

ちなみに横を見ると、同時にコーティングが完成したマセラティ スパイダーが。

なんとなく見覚えのある光景だなと思っていましたら、1台目の595 ツーリズモの時も横にマセラティ レヴァンテがある写真を撮っておりました。

マセラティ レヴァンテとアバルト 595

595 ツーリズモとマセラティのご用命がよく被ります。

次回のご用命時も被ったらすごいですね。皆様のご用命お待ちしております。

マセラティ スパイダーの施工記事は現在準備中です。

2021/03/30 公開いたしました。

【コーティングなど】Maserati Spyder 90th Anniversary

1台目の記事はこちらをご覧ください。

【コーティング&フィルム】アバルト 595 ツーリズモ グリジオレコード

ABARTH/FIATの施工実績はこちら

イタリア車の施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングの詳しい様子はこちらをチェック

コーティングについて

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

-ABARTH/アバルト, GENESISガラスコーティング, イタリア車, ホイールコーティング, ボディコーティング
-, , , ,

© 2021 神戸・宝塚のコーティング専門店 | カーハート