神戸店の電話番号

078-891-5753

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

コーティングを施工した メルセデス ベンツ Sクラス W222

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング
ゲレンデヴァーゲンでよくある質問と料金について

GENESISガラスコーティング Mercedes-Benz/メルセデス・ベンツ ドイツ車 ホイールコーティング ボディコーティング

【コーティング】Mercedes-Benz S560 (W222) ダイヤモンドホワイト

こんにちは、株式会社 カーハート 神戸店です。

今回は Mercedes-Benz S560 (W222) ダイヤモンドホワイトの施工実績をご紹介いたします。

カーハートによくご用命いただくオーナー様からの紹介でご用命頂きました。

ご紹介いただいたオーナー様、ご用命頂いたオーナー様それぞれに感謝申し上げます。

施工内容

  1. GENESISガラスコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)

施工前の状態をご覧ください。

年式は2018年式で、3年分のダメージといえばいいでしょうか、すり傷やくすみがお車全体にありました。

これらをキレイに新車以上の輝きになるようにリフレッシュさせていただきます。

粘土やブラシを用いてボディのあらゆる箇所に付着している汚れを落としていきます。

この工程をしっかりと行わなければ、研磨時にゴミをバフが噛んでしまい、ボディをキレイにするどころか傷だらけにしてしまいます。

地味で細かい作業ですが、しっかりと行う必要があります。

汚れを落としきった後に養生して研磨スタートです。

あらゆる光源を用いて、車体をベストな状態に仕上げていきます。

今回、Sクラスの大きな車体にダメージが多く、美しく磨き上げるのにかなり時間がかかりました。

研磨が終了しました。

傷が目立ったボンネットはどのようになったでしょうか。

天井のLEDライトがクッキリとはっきり分かるようになりました。

美しいボディが完成されていることが分かります。

ここからキレイが長持ちするようにコーティング致しました。

ホイールコーティングはいつもと同じく、外してクリーニング&コーティングいたしました。

ホイールの跡がついていたキャリパーもキレイにしております。

では完成写真をどうぞご覧ください。

メルセデスのフラグシップモデルにふさわしい輝きになりました。

ボンネットもキレイに輝いております。

ホイールも美しく輝いております。

写真は毎度のことですが、明るさ・コントラスト加工は行っておりません。

無加工の輝きをご覧いただいております。

とてもキレイになりました。

引き続きメンテナンス等でサポートさせていただければと思います。

ご用命ありがとうございました。

車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング
ゲレンデヴァーゲンでよくある質問と料金について

ゲレンデヴァーゲンの施工実績はこちら

Mercedesの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングの詳しい様子はこちらをチェック

コーティングについて

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

最新の施工実績はこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

-GENESISガラスコーティング, Mercedes-Benz/メルセデス・ベンツ, ドイツ車, ホイールコーティング, ボディコーティング
-, , , ,

© 2021 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート