お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

コーティングを施工したポルシェ 911 992

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

ポルシェの美しさをいつまでもおすすめのコーティングとその他の施工
ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

GENESISガラスコーティング Porsche/ポルシェ ドイツ車 ホイールコーティング ボディコーティング

【コーティング】PORSCHE 911 Carrera (Type 992)

2020年3月3日

こんにちは、カーハート神戸です。

今回はPORSCHE 911 Carrera (Type 992) ホワイトの施工実績のご紹介です。

コーティング前のポルシェ 992

西宮市のお客様からで、これまで何台もご用命頂いております。

いつもいつも当店を選んでくださりありがとうございます。

今回、ディーラーでの納車前の施工で、到着してからすぐに引き取って施工しました。

フロントガラスには作業中を示す札や、特急と書かれた赤い札まで色々貼られています。

急ぎでの納車だったんでしょうか?

実はオーナー様からの前回のご依頼が同じ911の Type 991 でした。

991と992の大きな違いといえばこちら。

コーティング前のポルシェ 992

リア周りのデザイン変更ですよね。先代の991と比較すると

GENESIS STELLAガラスコーティングを施工したPorsche 911 (type 991)

左右に繋がったテールランプ、下に納められたPORSCHEエンブレム、マフラーの形状などが変わりましたね。

992も991もどちらもポルシェらしく洗練されていて素敵です。

ちなみに、992の繋がったテールランプは夜に見ると、赤いリングが浮いているかのようでとてもカッコいいので要チェックです。

施工内容

  1. GENESIS STELLA ガラスコーティング
  2. プレミアムパック(ホイールコーティング,ウィンド撥水コーティング/全面)
  3. プロテクションフィルム/ドアハンドル
  4. プロテクションフィルム / ドアエッジ

以上4点のご用命を頂きました。

ポルシェ 911 992のブレーキキャリパーにコーティングしているところ

こちらはブレーキキャリパーにコーティングしているところです。

ホイールを外して、ホイール裏もキャリパーもコーティングします。

洗車時にホイールも洗って頂ければ、キレイな状態が長持ちする優れたホイール専用コーティングです。

ブレーキダストの多い輸入車に特にオススメのコーティングです。

ポルシェ 911 992のボンネットをコーティング前に磨いているところ

続いてコーティング前の磨きを紹介します。

コンディションは比較的良かったですが、多少のキズやダメージがありましたのでしっかりと磨きました。

ポルシェ 911 992をコーティング前に磨いているところ  ポルシェ 911 992をコーティング前に磨いているところ

カーハートでは職人スタッフのDIYによる照明機器の導入などで、より良い磨きが提供できるよう日々努力しています。

GENESIS STELLA ガラスコーティングは2層式なので、コーティングの塗り工程を2回行って耐久性を向上させています。

ディーラーでするコーティングよりも良いものをお探しの方にオススメです。

ポルシェ 911 992のリアウィング内をクリーニングしているところ

こちらは最終チェックの様子です。

洗車で落ちなかったコンパウンドが残っていないかチェックしたり、室内清掃をします。

普段、リアで格納されているウィングもコクピットを操作して開けてクリーニングしました。

「結構、汚れている...」とスタッフが小さく悲鳴をあげていました。

このチェックが終わって、ようやく納車できる状態になります。

ツヤ・輝き無加工の、生の輝きをどうぞ御覧ください。

コーティングを施工したポルシェ 911 992のボンネット

コーティングを施工したポルシェ 911 992のボンネット     コーティングを施工したポルシェ 911 992のリアウィングを開けたところ

コーティングを施工したポルシェ 911 992のリアウィングを開けたところ

ツバメの尾のように、美しい角度で開いています。

ここを開けるために操作するコクピットはどんな感じなのかご紹介すると...

緩やかに曲がったデジタルメーターが。

全体はこんな感じです。

調べていると、外観の変化よりもインテリアの変化のほうが衝撃的という記事もあったのですが、飛行機のコクピットにとても近いデザインで運転するのが楽しくなりそうなインテリアでした。

爆発的に売れるのも納得です。

コーティングを施工したポルシェ 911 992のリアのエンブレム

コーティングを施工したポルシェ 911 992

コーティングを施工したポルシェ 911 992

コーティングを施工したポルシェ 911 992

リアは上から見ると、初代901から続くフォルムを維持しているのがわかりますが、リアだけ見ると、構成されているラインが少なくなっているので未来の車として洗練されているのがわかります。

コーティングを施工したポルシェ 911 992 コーティングを施工したポルシェ 911 992

横からのデザインは相変わらずのキレイなフォルムです。

コーティングを施工したポルシェ 911 992

色はホワイトですが、コーティングによってしっかりとツヤツヤのボディに仕上がっております。

コーティングを施工したポルシェ 911 992のホイール

ホイールもツヤツヤです。

ちなみに、タイヤにはタイヤワックスを塗っているのでコーティング後の足回りはとてもキレイに見えます。

ポルシェ 911 992のブレーキランプが点灯しているとこr

プロテクションフィルムを施工したポルシェ 911 992のドアエッジ、ドアハンドル(ドアカップ)

全く触れていなかったプロテクションフィルムもしっかりと施工しております。

近くで見るとややはっきりと見えますが、

プロテクションフィルムを施工したポルシェ 911 992のドアエッジ、ドアハンドル(ドアカップ)

少し離れてから見ると、貼り付けているのがほとんどわからないですね。

爪の引っかき傷やドアパンチのダメージから保護する優れたアイテムです。

コーティングを施工したポルシェ 911 992のボンネット

コーティングを施工したポルシェ 911 992

キレイなツヤととても明るい輝きを放つ1台へと完成させることができました。

コーティングの嬉しいところはこの艶や輝きが洗車やメンテナンスだけで、数年間維持されるところです。

今後とも、メンテナンスなどでサポートできればと思います。

ご用命ありがとうございました。

992 Turbo S の施工実績はこちら

992 Turbo S Cabriolet の施工実績はこちら

 

ポルシェの美しさをいつまでも:おすすめのコーティングとその他の施工

PORSCHEの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

無料見積実施中

お問い合わせはこちら

電話・メール・LINEでお問い合わせ可能

17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート
車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング
表面だけでなく 裏面もキャリパーも美しく ホイールコーティング
カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービスは、ただの美しさを追求するだけでなく、長期的な車の保護を目指しています。

ディーラーや一般的な専門店を超える独自のメリットを提供し、お客様の愛車を新車時を超える輝きで長く保ちます。

専門店の技術と専用設備によるカスタマイズされたコーティングは、まさにオーダーメイドのスーツのよう。

ディーラーで満足できなかった方も、カーハートならではの質の高さにきっと満足いただけるでしょう。

お客様一人ひとりの期待を超えるサービスをお約束します。

車を美しく、かつ長持ちさせるカーハートのコーティングサービスの詳細はこちらから。

記事はこちら

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の輝きを長期間維持するため、カーハートがお勧めする5つの必須サービスをご紹介します。

プレミアムパックでの総合的なコーティングから、物理的ダメージを防ぐプロテクションフィルム、さらにはウィンドウフィルムまで、新車の美しさと快適性を保つためのサービスをご紹介いたします。新車時の施工で、効率的かつ経済的に車を保護することが可能です。

カーハートはお客様の車を最適な状態に保つための全面的なサポートをいたします。

記事はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの可能性はただの輝き以上に多くを秘めています。

「新車以上の美しさ」とはどういうことか、そしてボディコーティングがどのように車を長期にわたって保護し続けるのか、この記事で徹底解説します。

耐久性の向上から、日々のメンテナンスの簡素化、さらには買取価格への好影響まで、知られざるコーティングのメリットを5つのポイントに分けてご紹介。

車を長く、そして美しく保つ秘訣を知りたい方はぜひご一読ください。

記事はこちら

黒い車のコーティング | 必要性やメリット・デメリット

黒い車のコーティング 必要性やメリット,デメリット

黒い車は人気の色ですが汚れや傷が目立ちやすく、扱いに注意が必要です。

本記事では黒ならではの特徴やその魅力、そしてその美しさを最大限に引き出し長持ちさせるための、洗車方法やメンテナンスのコツなどをご紹介いたします。

黒い車のコーティングついて詳しくはこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

車のボディコーティングにおける水弾き性能の違いは、選択の決め手となることがありますが、本当はどうなのでしょうか?

撥水性、疎水性(滑水性)、親水性の特徴を理解することで、自分の車の使用状況やメンテナンススタイルに最適なコーティングを選ぶことができます。

この記事ではそれぞれの水弾き性能の違いと、コーティング選びにおいてどのように役立つかを解説しています。

記事はこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティング後のメルセデス マットグレー

マット塗装の魅力とは何か、そのメリットとデメリットを知りたい方へ。

独特の質感で車を際立たせるマット塗装は、多くのオーナーから注目されています。しかし、その取り扱いや特性についてはあまり知られていません。カーハートが、50台以上のマット塗装車の施工経験を基に、マット塗装の全てを解説します。

マット塗装の美しさを長期間保持するためのコーティングや、メリットとデメリットを徹底比較した内容をぜひご覧ください。

記事はこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

カーハートのボディコーティングに関するFAQページでは、新車の保護から日常のメンテナンスまで、よくある疑問に詳細に答えています。

新車時のコーティングの重要性、コーティング後のキズや汚れの対処法、さらにはワックスの使用や洗車機の利用についてまで、車の美しさを長持ちさせるための貴重な情報が満載です。

コーティングによる長期的な車の保護と美観維持に興味のある方は、ぜひこのページをご覧ください。

記事はこちら

-GENESISガラスコーティング, Porsche/ポルシェ, ドイツ車, ホイールコーティング, ボディコーティング
-, , ,