お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 | 日曜定休

スモーク断熱フィルムとプロテクションフィルムを施工したポルシェ911ターボSカブリオレ

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

ポルシェの美しさをいつまでもおすすめのコーティングとその他の施工

Porsche/ポルシェ カーフィルム / ウィンドウフィルム ドイツ車 プロテクションフィルム

【スモーク断熱フィルム】PORSCHE 911 Turbo S Cabriolet (Type 992)

2021年2月25日

こんにちは、株式会社カーハート 神戸店です。

今回はポルシェ 911 ターボ S カブリオレ(992)の施工実績をご紹介致します。

先日、コーティングのプレミアムパックでご用命頂いた 911です。

新たに

  1. 断熱スモークフィルムのウインコス GY-3IR
  2. プロテクションフィルム / ドアエッジ

上記2点を施工いたしました。いつもありがとうございます。

早速、施工後の様子をご覧ください。

ドアエッジに施工したプロテクションフィルムは施工箇所がほとんど分かりません。

このくらいの距離に近づいてようやくうっすら分かるレベルです。

施工は開けた時に当たる箇所なので、下のカーブの辺りまで貼り付けております。

911などのスポーツカーはドアが長く当てやすいので、ドアエッジにプロテクションフィルム施工が特にオススメです。

ちなみにドアノブの下のドアカップにも施工可能です。

続いて断熱スモークフィルムをご紹介致します。

こちらが前回コーティング施工した際の写真です。

コーティングを施工したPorsche 911 Turbo S cabriolet(992)

リアガラスには何も貼っていないので向こう側までスッキリ見えてしまっています。

ここに断熱スモークフィルムを施工するとこのように。

向こう側が全く見えなくなりました。

リアクォーターガラスも同様ですね。

横から見てみますと未施工前に比べて暗くなっているのがよくわかります。

コーティングを施工したPorsche 911 Turbo S cabriolet(992) ジェットブラックメタリック×レッド

スモーク断熱フィルム施工前のPorsche 911 Turbo S cabriolet(992)

以前は5%が最も濃いフィルムでしたが、近年3%のフィルムも好まれるようになりました。

TV画面が後ろから見えて欲しくないというニーズもあるようです。

カーフィルムのメリットはいくつかございますが、こういったオープンカータイプのお車の場合は

  1. プライバシーの保護
  2. 断熱性、紫外線カット
  3. 愛車のイメージアップ

この3つのメリットが大きいかと思います。

ちなみにフロントガラス3面にも施工可能な透明断熱フィルムもご用意しておりますので、併せてご参考ください。992への施工実績もございます。

いつも通り、美しく仕上げることができました。

ご用命ありがとうございました。

ポルシェの美しさをいつまでも:おすすめのコーティングとその他の施工
17種類以上のサービスを一度に施工できるカーハート

PORSCHEの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

カーハートのコーティングが選ばれる理由

カーハートのオリジナルコンテンツ

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

カーハートのコーティングサービス: ディーラーと専門店を超える理由

コーティング施工においてカーハートを選ぶ理由とは何でしょうか?ご覧ください。

記事はこちら

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

新車の美しさを長持ちさせるための5つの必須サービス

いつまでも新車に美しく輝いてもらいたいと願うオーナー様のためのおすすめサービスをまとめました。

記事はこちら

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

ボディコーティングの秘密 : 新車を超える輝きとその他の隠れたメリット

新車を超える輝きと長期的な保護を提供するボディコーティングの5大メリットを解説。コーティングは美しさだけでなく、価値も高めます。

記事はこちら

【コーティングの水弾き】撥水・疎水(滑水)・親水の違い

コーティングにおける水弾きの接触角の違い

コーティングを真剣に選びたいと思うユーザーが必ず考える、水弾き。水と親しいと書いて親水性。水と親しいとは一体?水が滑る滑水性とはどんな水弾き?一般的な撥水性が良いのか?それとも間の疎水性・滑水性がバランスが良くて良いのか?疑問はたくさんあります。

そんな水弾きに関係した情報をまとめました。

記事はこちら

【デメリットもあります】マット塗装とは? コーティングが勧められる理由

コーティングを施工したランボルギーニ アヴェンタドール SVJのSVJペイント周り

最近、ドイツ車を中心によく見かけるようになったマット塗装。他とは違う質感は普通の車とは違う、独特のオーラが魅力的です。では、マット塗装は通常の塗装とどのように違うのでしょうか?意外に知られていないマット塗装を選択するデメリットについてもまとめました。

記事はこちら

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディーコーティングでよくいただく質問

ボディコーティングに関するよくある質問とその回答を網羅したガイドです。新車のメリット、研磨、保護効果などを詳しく解説しています。

記事はこちら

-Porsche/ポルシェ, カーフィルム / ウィンドウフィルム, ドイツ車, プロテクションフィルム
-, , , , , , , ,