お問い合わせはこちら

営業時間 9:00-18:00 / 日曜定休

フロントガラスにプロテクションフィルムを施工したBMW M4 G83

メーカー・施工別の施工実績一覧はこちら

2022年のカーフィルムキャンペーン
2022年のカーフィルムキャンペーン
カーハートのコーティングが選ばれる理由

BMW ウィンド撥水コーティング カーフィルム / ウィンドウフィルム ドイツ車 プロテクションフィルム

【フロント3面にもフィルム施工可能です】BMW X7,M3,M4

こんにちは、株式会社カーハートです。

カーハートでは幅広いサービスを提供しており、あまり多くの業者様が提供していないサービスも提供しております。

そのうちの1つがフロントガラス・運転席・助手席へのフィルム施工です。

カーハートではフロント3面のガラスに透明断熱フィルム、プロテクションフィルムを施工することができます。

透明断熱フィルムはガラスの内側に施工し、日焼けやジリジリ感低減の目的のために施工します。

プロテクションフィルムはガラスの外側に施工し、飛び石や日焼け対策のために施工します。

すでに厳しい暑さになっており、今後より暑くなることが予想されます。

夏の暑い時期でも日焼けを抑えて、ジリジリ感を抑えた快適なドライブのためにこれらのフィルムを施工することをオススメいたします。

今回はそんな暑さ対策になる透明断熱フィルム、プロテクションフィルムを施工した BMW X7,M3,M4 の施工実績をご紹介いたします。

BMW X7 (G07)

施工内容

  1. コボテクトサンブロックフィルム / TSM-90C / 運転席・助手席

リピーターのオーナー様よりご用命いただきました。

カーハートではフロント3面に施工できるフィルムとして、透明断熱フィルムとコボテクトサンブロックフィルムの2種類をご用意しております。

透明断熱フィルムは紫外線カット率99%、赤外線カット率 69%で、コボテクトサンブロックフィルムは 紫外線カット率100%、赤外線99%のフィルムになります。

コボテクトサンブロックフィルムのほうが性能が高いのですが、施工性とフィルムの問題があるため施工を運転席と助手席のみに限らせていただいております。

完成写真をご覧ください。

透明なので全く分かりません。

ただ、フィルムが弱く施工時に使用するヘラ跡が残ることがあり、光が当たるとキラキラと反射することがあります。

また透明度の高いフィルムのため、このような異物噛みが発生しそれが見えることがあります。

通常の使用時は見えませんが、じっくりと見るとはっきり見えることがあります。

クリーンルームで施工しているわけではないため、このような異物噛みがどうしても発生します。

可能な限り除去いたしますが除去のため擦りすぎるとフィルムを傷めてしまうため限度があり、こういったものが残ります。

予めご了承の上ご用命ください。

BMW M4 (G83)

続きましては BMW M4(G83)の施工実績をご紹介いたします。

施工内容

  1. 透明断熱フィルム / IR-90HD /フロントガラス
  2. ウィンド撥水コーティング / 全面 / 輸入車 Lサイズ
  3. シリコンワイパーゴム交換 輸入車

上記3点別のリピーターのオーナー様よりご用命いただきました。

ありがとうございます。

ウィンド撥水コーティングもカーハートがフロントガラスにできる作業の1つでしたね。

完成写真をご覧ください。

コボテクトサンブロックフィルムはフロントガラスへの施工が難しいですが、透明断熱フィルムであればフロントガラスを含めて全面施工が可能です。

遮熱性能はコボテクトサンブロックフィルムに比べると落ちますが、未施工時に比べるとしっかりと遮熱されます。(※感じ方には個人差があります)

フロントガラス・運転席・助手席ガラスが占める割合が大きいクーペタイプ、スポーツカータイプのお車にはこれらのフィルム施工が特にオススメです。

ご用命ありがとうございました。

BMW M3 (G80)

最後にご紹介するのは BMW M3(G80)です。

施工内容

  1. プロテクションフィルム / フロントガラス / DYNOflex

こちらは以前、ヘッドライトのスモークプロテクションフィルムでご紹介した1台でオーナー様はこの施工実績のX7のオーナー様でもあります。

多くのオーナー様は1台だけのご用命ですが、一部のオーナー様は複数台ご用命くださります。

リピーターのオーナー様の多くはこのサイトをご覧になって1台目をご用命くださいました。

来店経路やご用命の台数関わらず 対応に差をつけることは行っておりませんので、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。

さてこちら施工後の画像ですが、透明断熱フィルム同様に貼ってあるかどうかが分かりません。

非常に高い透明度を誇ります。

ただ、こちらのフィルムでも寄ってみると小さな異物噛みが見えました。

上のガラス外のところにも異物噛みがありました。

スタッフ全員こういったものは無くしたいと考えていますが、やはり限度がございます。

予めご了承の上ご用命ください。

なお、フロントガラスのプロテクションフィルムはレース向けが主な用途であるため、日常利用はあまりおすすめできません。

ワイパーの作動状況にもよりますが、1-2年で1度貼替えが必要になります。

ご参考ください。

さて、今回ご紹介した 透明断熱フィルム、コボテクトサンブロックフィルムはいずれも 2022年 9月末まで開催中のカーフィルムキャンペーンの対象になります。

通常よりも10%OFFでご利用いただけ、ボディコーティングと合わせてなら15%OFFになる大変お得なキャンペーンになっております。

一度貼れば年単位で機能が持続し退色することはありません。

品質が悪いと剥がれたり退色しますが、カーハートのフィルムは国産の高性能フィルムですので心配ありません。

キャンペーン中の今の施工がオススメです。

ぜひご検討ください。

お問い合わせお待ちしております。

-BMW, ウィンド撥水コーティング, カーフィルム / ウィンドウフィルム, ドイツ車, プロテクションフィルム
-, , , , , , , , , ,

愛車の施工料金も掲載中

料金表はこちら

人気の国産車から希少な輸入車まであらゆるお車に対応!!

カーハートのコーティングが選ばれる理由
車体美に驚くリピーターが続出するボディコーティング

BMWの施工実績はこちら

輸入車・国産車の施工実績

===

カーハートのコーティングサービスについて詳しくはこちら

コーティングのメリットについて詳しくはこちら

コーティングの水弾きの違いについて詳しくはこちら

マット塗装のコーティングについてはこちら

===

ウィンドウ(窓ガラス)のフィルムついて詳しくはこちら

プロテクションフィルムについて詳しくはこちら

ラッピングフィルム/カッティングシートについて詳しくはこちら

© 2022 神戸・宝塚の車のコーティング専門店 | カーハート